<静岡県内の登録団体に加盟していないかるた愛好者の皆さまへ>HP上のDE級大会案内 掲載文章の間違い お詫びについて 

8月15日に当ホームページに掲載しました「令和4年度 全国競技かるた愛知大会 DE級開催のお知らせ(2022年9月24日土曜日開催)」の文章内に誤りがございました。
参加対象者につきまして、本来であれば、「愛知・岐阜・三重・静岡・長野に在住している方に限ります。」と表記すべきところを「静岡」の表記が抜けておりました。大変申し訳ございません。

毎年、愛知大会には、静岡県より各団体・学校はじめ多くのかるた愛好者の皆さまからご参加をいただいております。団体の方には、正式な案内が送付されているかと思いますが、当ホームページの文章の表記により申込みができなかった静岡県かるた愛好者(個人の方)がいらっしゃることが予想されます。

そのような静岡県かるた愛好者(個人の方)に対しまして、申込期間は既に締め切りましたが、特別に下記の措置を取らせていただくこととしました。

<特別申込期間>

8/29(月)~9/2(金)17時 下記のメールアドレス宛に申込情報を送付してください。

a1taikai-entry@aichi-karuta.org

出場者情報は下記エクセルのフォームを添付していただいても構いません。

<申込者情報>
■都道府県
■所属会1
■所属会2
■申込者氏名
■ふりがな
■振込人名義
■メールアドレス
■電話番号

<出場者情報>
■出場級
出場級  級
■段位
 段位  段
■お名前
■ふりがな

この度は大変申し訳ございませんでした。大勢の皆さまのご参加をお待ちしております。

愛知県かるた協会会長 伊藤孝男